2016/04/19

【HIKE】新緑の真山縦走






戦利品


帰りにフラッと初コメダ。
うーん、一回行けばいいかな?松江は湖北線の珈琲館か梢庵がお気に入り。


おもしろそうなギアをポチりました。
届いたらレビューします。

それとグーグル先生、ブログスポットの不具合酷いです><



追記情報

これまで色々な山に行ってるんですが、みなさんはかぶれたりした事はありますか?
自分は過去に一度だけあるのですが、その時に行った山が実は真山です。

偶然だと思ってたんですが、今回久々に真山を訪れた三日後にまたひどい痒みを伴う
かぶれの症状が出始めました。これは単なる偶然でしょうか?

不安に思い、知り合いに尋ねたところこの山で同じ経験があるという事でした。

この山にはウルシやハゼの木が多いんでしょうか?

確定はできませんが、気をつけた方がよさそうです。
低山にはこういった落とし穴もあるんだなと勉強になりました。


撮影