2016/04/02

【HIKE】和歌発祥地 八雲山

















和歌発祥地の須我神社近くの山です。
和歌発祥地という事で登山道にも和歌が刻まれた石などが置いてあり、
楽しく歩けると思います。

何気に人気?の山で人が沢山訪れてるようです。
神社とセット?

以前、この山を下りたところの小屋みたいなところで
イノシシの焼き肉をご馳走になりました。
このあたりはイノシシが沢山います。
地域の人も親切な方がおられるみたいですね。

登山道は整備されてるので安心して歩ける良コースですよ♪

カメラの問題確認したら十倍になって問題が増えていく始末w
動画むずいw
撮影って快晴が綺麗にとれると思ってたんだけど、実は曇りの方が撮影しやすいかも。
マジックアワーや紅葉もそろそろ狙ってみようかと考えてるんですが
GH4買うまで待つか悩む・・・

山陰らしい色ってどんな色なんだろうか

撮影 LX100