2016/04/05

【HIKE】桜散るハイキング 嵩山 ,和久羅山




里山三連発、最後は松江市内からすぐにアクセスできる嵩山です。

里山の良さはなんといっても気軽さでしょう。
大きな山などに比べ、もっと身近で気軽な存在の山であるはずなのに
案外地元の人は登らなかったりすると思うので、
たまには足を運んでみるのもおもしろいと思います。

自分の住む町などを俯瞰で眺められたりできるので、新しい発見などあるかも?

とはいえ、この日は6組くらい?出会いました。

ちなみに嵩山登山口の右側に和久羅山登山口があります。
急登なので案外こたえるかもw





里山遊びも今後は突き詰めていきたいと思います。
撮影だと実は一番難しかったりするんですけどねw

撮影 LX100

以前撮影した和久羅山の動画はこちら 入り口は別のルートです