2016/05/08

【GEAR】GorillaPod SLR-Zoom / Lankdeals 自由雲台



自由雲台が調子よかったのでもっと軽いのを探してみました。




なんかかっこ悪いけどレギュラー決定です。




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



自由雲台を試してみたいという事で購入。
値段が安いので半信半疑でしたが、十分機能ははたしてくれそうです。
クイックシューも付いてます。

ただ一つ問題が・・・重量が368g

登山では持っていきたくない重さですが普通の撮影なら十分でしょう。


Lankdeals 自由雲台





ふとよったアクアショップで侘び草を購入。
夏はやはり水上栽培がしたくなります。

エキノが微妙ですが回復を期待してみましょう。




そしてこの水槽の主、アピストグラマ・マクマステリ。
繁殖狙いですが♀の婚姻色が今だ出ず。

繁殖した際には、里親募集しまーす。



GWも最終日ですが今日はマッタリ作業。
梅雨が来る前に行っておきたい山には行こうと思っています。

それでは残されたGWを満喫しましょう♪ではでは