2016/10/11

【HIKE】擬宝珠山(ぎぼしやま)→ 象山【象山編】

















splash15


このコースは道が完璧に整備されおりそれでいて
多少の山歩きや景色も堪能できます。
なのでお子さん連れや初心者には最適なルートかな?

そして最後は湿原地帯でカップラーメンを頬張る。

自分的には常に烏ヶ山が視界に飛び込んできて、登りたいなぁ・・・
なんて思ってましたw

休暇村駐車場にはバイク乗りの人やドライブの人たちが大勢いました。
ハイカーさんも増えればいいのになぁ・・・


オマケ


貴重な香茸をいただきました!
どうやって食べてやろうかw
ありがとうございました^^

そういえば大山のキノコ狩や山菜採りなどの記事が楽しみだった
山岳ブログが閉鎖されました。
また復活してくれないかなぁなんて思いつつ、山に関してもっと勉強していこう!
なんて考えておりますw