2017/10/10

【HIKE】二俣山→皆ヶ山(二俣山編)












休暇村蒜山高原のキャンプ場に車を置いてスタート
この区間を歩きながら思った事があります


「うーん走ってみようかな?」

山陰の山は道が狭く転びそうな道ばかりで走ろうと思わなかったんですが、
ここを走ってみてトレランの楽しさが少しわかりました
木々などを直に感じれるので疾走感や臨場感があり、
また降りだと体が軽く感じ走ってても全く疲れません
またこの道は地面がやわかいのでポンポンはねて走れてすんごい気持ちよかったかな:)
最近はトレランの人もよく見かけるので山陰でも定着してる感じですね

しかしこの道って走ってくれと言わんばかりの道だと思いませんか?w

二俣山からは急登になるのでさすがに走れませんけどw

次は二俣山→皆ヶ山(皆ヶ山編)です!