2017/02/20

【MYOG】Ray-Way BackPack Kit 01







久々の更新になります。

山や自然に対する考えも変化し、そうなれば装備も変化していきます。
これまで一般的なザックからULザックそしてトレラン用のザックを使用してきました。
自分にとって何が一番気持ちいいのか。
結局それは自分にしかわからない・・・
って事でザックを自作したいという欲望にかられてきました。
しかしザックを作るノウハウなんてあるわけない・・・

うーん、どしよ?

そこでふとジオトレイルを思い出しました。
http://www.rayjardine.com/

って事で再びレイジャーディンさんと再会する事にw

このキットが現在のULザックの基盤という事を知り、
自分もゆっくり勉強したいと思います。

しかしこの歳でミシンをはじめる事になるとはw
恐るべし自然w


△山陰海岸ジオパークトレイル

今年の山陰は大雪でしたね。
大きいのが二発きましたがもうこれで終わりかな?

Ray-Way BackPack Kit 02