2016/09/03

【SAWA】山乗渓谷







今回の相棒は Xiaomi Xiaoyi
アクションカムをカメラ代わりに勘で撮るがテーマw
個人的に注目してるメーカーで最新モデルは背面モニターになってるみたい



久々の沢です!

今回は単独じゃなく4人パーティーで。
お誘いありがとうございました!
以前から参加すると言いながらドタキャンしてたのでようやく行けましたw

当日はあいにくの雨でしたが沢登りでは関係ありませんw

楽勝だろうと思って臨んだんですが、以外に必死になる部分もあり
滝の連続で「もう滝はいいわ・・・」と思う場面も。


そしてクライミングで冷えた体を津黒高原荘の温泉で温めるというオマケ付きw
満足なシャワークライミングでしたw

Xiaomiは開始45分くらいで電池切れw
寒さでの消耗とバッテリー自体のスペックの問題でしょうか...
いい景色がとれず残念でした

もう9月ですね
沢よ、まだ逃げないで・・・w