2016/03/16

【TRIP】島根県の人気観光スポット



動画の色調整に大苦戦中で、中々山に行けませんが、
今回は島根県の観光スポットに撮影の練習も兼ねていってきました。

ちなみに島根にもスタバはあります!w

基本的には登山しながらの撮影なので今回は非常にまったりと撮影できました。
ルート的には、出雲大社→松江城(千鳥城)→宍道湖の王道パターンです。

最後に宍道湖で夕日を見るのがオススメかな?
丸一日楽しめるコースだと思います。

出雲大社でふと露店があり覗いてみたら、
丁度探していたいい感じの木製のカラトリーを見つけて購入してみました。

出雲大社の文字入りでご利益ありそう?
あとはフォークを探すのみ!
実は登山用のスプーンとフォークっていいのがないんですよね...


今回撮影して思った事はやはりGH4が欲しい...
でも10万越えのカメラを登山しながら使うほど金持ちじゃないし...

登山もそうだと思うんですが撮影もゴールがないので、
山も撮影もきちんとした線引きをして楽しんだ方がいいかなと実感しました。

ちなみに有名な宍道湖の夕日はこちら

撮影