2016/03/27

【HIKE】小雨の京羅木山











そういえばこのルートはカメラを貰ってすぐに撮影したところです。
約1年前かな?電源入れて赤いボタンを押して撮影という知識しかない時ですw
自分の場合はとにかく説明書とか読みません。
触って理解するタイプなので要領は悪いかも。
今だにしぼりとか意味わかりませんしw
でも何事も成長してると信じたいですね。

撮影は死ぬ事がないのでまだ気楽ですが登山になると
そうはいかないのが山の魅力的なところ。

youtubeに大山の怖いとこばかり撮影してる方がいて動画を見てるのですが、
あれをやるって考えると思考が止まります。
単純に知識がないからだと思うのですが、撮影する想像がつきませんw
ってそういうとこがゾクゾクするのですがw

ちなみにここを1年前に撮影したヘッポコ動画はこちら カメラは NEX5Tです。


今回は小雨パラつく中の京羅木山ハイクでしたが、
誰もいなく静かでとてもいい感じでした。
雨の日も実は山って魅力的なんですよね。
カメラには厳しいですけどw

時間が少し空いた時に軽く運動程度の山歩きには最適な場所かも。
運動靴でも十分な道ですし。
しかし眠気が半端ない珍しいハイクになりました。

登山口付近におちらと村がありそこに車が停めれます。



撮影